こんにちは瑞草観光情報センターの幸せ屋です。今日は皆さんに瑞草のギャラリー展示館を紹介しようとします。皆さんに私たちが紹介してあげたいギャラリーはギャラリー・ヴィンチ、ギャラリートースト、ハンガラムアートギャラリー三ヶ所です。 (三ヶ所すべての入場料は無料です)
一度、複数のギャラリーが集まっている方背の間の道に私と一緒に近隣のですか?前 “方背の間の道」は、紹介したことがいますか?酒ではなく、芸術がある、そこ方背の間の道〜
一度方背の間の長さとペット言葉見えるところを通って中に入って
これから〜これから〜道を歩いてみると
ギャラリー・ヴィンチが見えます!
一度皆さんに初めて紹介してあげたいところ!右ここに! Gallery Vinciです
階段に沿って上に上がれば
出来上がり!ここでギャラリーヴィンチは、現代美術、インスタレーション、写真、ファッション、音楽など、様々な芸術ジャンルを指向する複合文化芸術空間です。現在キム・ソンジェ作家、バクジェミン作家の「共存」というテーマで作品が展示されています。
韓国の伝統的な瓦の家感じのメインの前に設置された英語でPOSTと表記されているポスト、
何か感じが幽玄ながらうまくいかないですか?
朝鮮時代の服をした女性が、現代のスクーターに乗っている姿とは〜
この作品も見ていると、どこかアットホームな感じがする作品です。
作品が面白い形式でインストールされています。
ギャラリーに惜しくもインストールばかりの作品は、このようにテーブルの上小さく見ることができます。
じゃ〜これで、次の場所に移動してみましょう。
今回の場所は、ギャラリー・ヴィンチのすぐ隣にあるギャラリートースト現在ガンジホ、海苔ラヒョン、イ・ジュヒ作家の「ピース」というテーマが展示されています。
入口に入るとすぐに作品の説明と作家の紹介を見ることができます。
渦 – 皆さんの写真だけで見て、おられますが作品に吸い込まれていないようですか?
私が最も印象深く見た作品はこの作品です。木の彫刻作品の一つ一つのおもちゃレゴのように合わせてなり、このように作品一つが完成されたのがとても驚いてませんか?
今の場所を移動して、バスに乗って、別のギャラリーハンガラムアートギャラリーに向かって出発します。
高速ターミナル駅に下車途中で、このような外部の造形物の見物する面白味がかなりあります。高速ターミナル地下1階に降りて行くとハンガラムアートギャラリーがあります
現在ハンガラムアートギャラリーでは、ユミジョン作家の作品が展示されています。
作家と作品紹介文が張り紙に与えられています。
三日月の中に花があります。
個人的にこの作品を印象深く見ました。この作品を鑑賞することが当時のストレスと雑念を飛ばしヒーリングになる気分でした
作品関連スタンドなどグッズも購入可能です。
皆さんよく見ましたか?
直接行って見れば写真に出ない作品も鑑賞することができますので、直接は見えますことをお勧めします。
ヒーリングのためにギャラリー・ヴィンチ、ギャラリートースト、ハンガラムアートギャラリーすべて訪問て見ることをお勧めします。
– 検索とげ道と連絡先 –